ZEUS 发表于 2012-12-2 08:42:34

4400 依頼調教 全身の傷



**** Hidden Message *****

http://ryushare.com/4b9439fcf934/4400.part1.rar
http://ryushare.com/4b9439fcf937/4400.part2.rar
http://ryushare.com/49c290b2d3d9/4400.part3.rar


**** Hidden Message *****

女優名:田中 由美
収録時間:1:54:53


彼氏の熱い要望がメールで届き、送り込まれてきた2回目の田中由美。
泣いても喚いても最後までやってくれと彼氏からの要望。
全裸にして毛のチェックをするが、朝剃ってきたとの事。
首輪にリードを付けてチンポを咥えさせフェラチオ指導で乗馬鞭を尻に打ち、
四つん這いで鞭打たれながら引き回される。
アゴの下にコップを当て口に小便を注ぎ込まれる人間便器、途中小便のゲップをしながら口に注がれる小便を全部飲み込み、チンポを口掃除して、コップにこぼれた小便も全て飲み干すが、「ご馳走様でした」が言えなかったので尻を乗馬鞭で打ち、土下座させ「ご馳走様でした」と言わせ、頭を踏み付ける。
リクエストに従い、板での百叩きが行われ、尻は赤黒く腫れ上がり「ありがとうございました」と田中由美。
続く一本鞭では打たれる前に「宜しくお願いします」と言い序盤は胸を一本鞭で打ち据える。
尻ばかりの鞭打ちだから胸を打ち据えて欲しいとの彼氏のリクエストだ。
胸が紫色に染まり、全身を手加減無く容赦無用に打ち据える。
全身傷だらけになり尻は皮が剥け出血している!
続いてのロウソク責めでは手錠をされて、肛門にマンコにロウソクを垂らすが、マンコは濡れている真性のマゾだ!
四つん這いにさせ火の付いたロウソクをマンコと肛門に差し込み、肛門のロウソクを気張って排出させようとしたら、屁でロウソクの火が消え、ロウソクが抜けた。
ロウソクを落とす為に更に一本鞭で尻を打たれ、立たせて胸にも垂らしたロウソクを一本鞭で打ち、更に足を開かせ割れ目にも鞭打たれ悶絶して倒れ込むが容赦無く鞭打ちは続けられた。鞭打ちが終わり、差し出されたチンポを「いただきます」と言って咥える、頑張った褒美にチンポを挿入する。
マンコ臭がしたらしく、マン汁を口掃除させた後、マンコを洗いに生かせ、戻って来たら乳首から出血してると言う、確かに血が出ている…
後ろ手に縛られ鼻フック、口枷をされ三角木馬に跨らされ叫び声を上げ、のけ反り逃れようとしてもピエールに
元に戻されるが、足を縛っていなかったせいで逃げ降りてしまい、何度もビンタをされる。
算盤板に正座してブロックが積まれ、口枷を外し石抱き拷問イラマチオ、最後はピエールが体重をかけて踏み付け絶叫、スネにはアザがクッキリ。
肛門には直径5センチのアナルプラグを挿入するが抜けてしまい、再度アナルプラグ挿入。
強制開口マスクを装着、足を開かせ縛り固定してチンポ挿入されると「気持ちイイです」とであえぐ。
最後は顔にザーメンを発射して口に入ったザーメンを飲ませると「ご馳走様でした、美味しかったです、これ取ったら残りも舐めます」と言うので、マスクに付いたザーメンを舐めまわす。
アナルプラグを贈呈され、肛門に栓をしたまま帰って傷跡とプラグを彼氏に見せるそうだ。


映像を見るに彼女は真性のM女だと確信できる、ここまでハードで執拗な鞭打ちはDMSのSMでもトップクラスではないだろうか?!
页: [1]
查看完整版本: 4400 依頼調教 全身の傷