ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14200|回复: 0

TCT-05 こちょこちょのお時間 5

[复制链接]
发表于 2016-2-14 01:23:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        チックルズ
公開日        2013年11月15日
品番/内容        TCT-05 / 49分

くすぐりプレイにハマって以来、たくさんの女の子をくすぐってきました。指先が触れるだけで笑ってしまう超敏感な子、全くといっていいほど反応しないくすぐりに強い子、一度笑うと止まらない笑い上戸、笑うというより叫んでいるような子…。まさに千差万別です。今回も今までたくさん撮影し撮り溜めた中から、かわいい子を厳選してお届けします。かわいい子は、笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。なんと第五弾…これはもう地位を確立したと言っても過言ではないのではないでしょうか!

今回はとってもスタイルが良くて明るい女の子。どこをくすぐっても笑いますが特に腰やお腹が弱いようで、そこを重点的に責めました。雑談しながら不意をついて突然くすぐると効果絶大。いつでも新鮮な反応が見られました。今回の衣装はちょっと珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。チャイナレオタは脇が丸出しなのでここぞとばかりに筆責め。やはり素肌に直接はききますね。のけぞり具合もなかなかです。長袖レオタが異様なほど似合っていたのを今でも鮮明に覚えているのですが、あまりに素敵なボディだったので、ついくすぐりながら電マでイタズラもしちゃいました。こちらの感度もとても良好でした(笑) 本当にいつまででもくすぐっていたい子でしたねくすぐりプレイにハマって以来、たくさんの女の子をくすぐってきました。指先が触れるだけで笑ってしまう超敏感な子、全くといっていいほど反応しないくすぐりに強い子、一度笑うと止まらない笑い上戸、笑うというより叫んでいるような子…。まさに千差万別です。今回も今までたくさん撮影し撮り溜めた中から、かわいい子を厳選してお届けします。かわいい子は、笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。なんと第五弾…これはもう地位を確立したと言っても過言ではないのではないでしょうか!

今回はとってもスタイルが良くて明るい女の子。どこをくすぐっても笑いますが特に腰やお腹が弱いようで、そこを重点的に責めました。雑談しながら不意をついて突然くすぐると効果絶大。いつでも新鮮な反応が見られました。今回の衣装はちょっと珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。チャイナレオタは脇が丸出しなのでここぞとばかりに筆責め。やはり素肌に直接はききますね。のけぞり具合もなかなかです。長袖レオタが異様なほど似合っていたのを今でも鮮明に覚えているのですが、あまりに素敵なボディだったので、ついくすぐりながら電マでイタズラもしちゃいました。こちらの感度もとても良好でした(笑) 本当にいつまででもくすぐっていたい子でしたね

https://www.uploadable.ch/file/cZkBrrW9SNEJ/TCT-05.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-2 14:55