ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 15051|回复: 0

BDM-07煩悩寺ド7 頂上決戦! 真木今日子VS篠田ゆう

[复制链接]
发表于 2016-5-8 00:14:35 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        煩悩寺
公開日        2016年5月4日
品番/内容        BDM-07 / 43分

煩悩寺討伐にやってきたはずが、口喧嘩からのプロレス対決!?
少し暖かい冬の聖夜、蔭山の元にクリスマスプレゼントが届く。蔭山をして大物と言わしめる篠田ゆうと真木今日子が持ってきたプレゼントとは、強烈な蹴りとプロレス技の乱舞だった。次々と技を繰り出し蔭山をめった打ちにしていく2人だったが、仲が良かった分口が悪くなってしまったのか会話の中で何故か喧嘩しだしてしまう。そしてとうとうターゲットの蔭山を放置して2人で試合をする事にしてしまうのだった。
起き上がってきた蔭山を軽くあしらいついに試合を開始してしまう2人。実力で勝る真木が優勢に試合を進めるが、口では篠田も負けていない。時折弱音も混ざりつつも決してギブアップはせず、真木の攻撃をずっと耐えていた。そして倒れている篠田を起こそうとしたその一瞬の隙を突いて真木の股間に一撃を喰らわせる。悶絶する真木に追い打ちをかけるように技を仕掛け、未だ起き上がれない真木にトドメを刺すべく最後の力を振り絞りコーナーに上る篠田。しかし最後の一撃はすんでのところで避けられ、力尽きた篠田は真木に逆にトドメを刺されるのだった…。
惨敗し素直に試合を見ていたのであろう蔭山を呼び出し、篠田を犯すよう命令する真木。それなら得意だと言わんばかりに篠田を犯し始める蔭山。中出しされ精魂尽き果てリングに伏す篠田…。口は災いのもととはこういう事だったのか…。

https://www.bigfile.to/file/NGgVRcchzEXT/BDM-07.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-6 06:41