ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 27499|回复: 0

GIRO-77スーパーヒロイン肉便器 ~THE・スターレディ

[复制链接]
发表于 2016-8-9 14:24:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
作品番号GIRO-77

※ポイントでご購入の場合は還元ポイントはございません。
出演女優 真木今日子
監督六機崇
収録時間本編63分 メイキング7分
リリース日2015/05/22

ヴァルヴァウラ・・・レリース・・・・・ムスカリタフォーラス」 生まれ故郷の惑星【イシス】の言語が廃墟に低くつたわり空間出現するスターリーグラス。瞳の中に銀河の星々を抱く女の名はそう・・・THE・スターレディー。異次元フィールドを張り人類を脅かす敵性宇宙生物たちを相手に、今日も地球の平和を守るのが彼女の使命なのだ。銀河酒場の商業レスラー・イアードの三兄弟ですら彼女にかかれば赤ん坊も同然。「・・・ねえ。そのショーってどのくらい稼げるの?私、アルバイトでもしようかしら」余裕しゃくしゃくの笑みを浮かべるSL。今日がロストにとっての最後となると思われた次の瞬間・・・光のトンネルが出現。中から現れたのは猿面の異様な男であった。いや、それ以上に深刻なのは彼が手にしている碧い光を放つ美しい花。それは惑星【イシス】で太古の昔に咲き誇っていたという幻の花・ライラ。それは惑星イシスの民の身体機能を奪い去ってしまうという禁忌の植物だったのだ!・・・空へと脱出を図るSL。しかし嘔吐の末に真っ逆さまに地上へと堕ちてゆく・・・気がついたSLはいつの間にか銀河酒場の便所に。異様な箱の中に閉じ込められたSLのヴァギナを名も知らない宇宙人のイチモツが突き破る。何人もの宇宙人にマワされ中出しの屈辱を受けるSL・・・そして禁断の花ライラが正義のヒロインの理性を狂わせる時・・・負けるな!・・・僕らのスーパーヒロイン・スターレディー!!![BAD END]

https://www.bigfile.to/file/BnDBdYxVBHty/GIRO-77.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 22:42