ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14196|回复: 0

BW-07 BWP バトルング02 2017.04.08 団体対抗戦

[复制链接]
发表于 2017-5-24 11:58:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        バトル
公開日        2017年5月19日
品番/内容        BW-07 / 93分

2017.4.8[SAT]アキバナビスペースで開催された第二回興行を収録した映像作品!!BWP軍とFGI軍がプライドを賭けて闘った合計5試合が入ったお得な内容。ファイティングガールズが終了して約一年。同じ源流を持つ二つの団体と選手達が、それぞれの想いをぶつけ合う!!BWP選抜メンバーとFGI選抜メンバーが秋葉原で真っ向勝負!!特に今回は名だたる選手達が集結したことで、全試合が名勝負となった伝説の興行!!選手それぞれがファンの為に闘う決意を露わにし、それが形になったファン待望の名盤!!
BWP第二回興行は、FGから続く歴史が生んだ団体対抗戦!!ファイティングガールが終了した後、YUEが中心となり旗揚げされた「BWP(バトルワールドプロレスリング)」。彼女達は新たな理想を胸に第一回興行を成功させた。しかし、事件は勃発する!!BWPと同じくファイティングガールズを源流とした「FGI(ファイティングガールズインターナショナル)」がなつめ愛莉らの手によって設立され、BWPと真っ向から対立してきたのだ!!それぞれの想いはあるものの、ファンの期待に応えたいという気持ちは同じ。解散から約一年。貴方は一つの答えを目撃する!!
第一試合:仁美まどかvs吉田花/大事な第一試合を飾るのは、B-1トーナメント5thを制した仁美まどかvsFGをリアルタイムで経験した実力派の吉田花。勢いがある仁美だが、吉田はライブ戦の経験がある試合巧者。結果は予想がつかない。団体の意地と女のプライドをかけた闘いはここから始まる!!
第二試合:鶴田かなvs高瀬杏/かつてSSSに乗りこんだ高瀬杏は当時新人だった鶴田に屈辱の敗戦。その後鶴田はステップアップし、遂にSSS無差別級王者にまで上り詰めた。CFxFCのトップファイターとして、二度の敗北は許されない高瀬は覚悟の舞台へ臨む。
第三試合:鈴屋いちごvs宮崎あや/旗揚げ戦で素晴らしい試合を見せ、注目株として成長著しい鈴屋。対する宮崎は先日行われた鶴田とのSSS無差別級王者戦に敗れた事でアンチ鶴田としてFGIへ加担することを決意。経験は少ないものの、ポテンシャルは素晴らしい彼女がみせる闘いはいかほどなのか!?
第四試合:春川せせらvsなつめ愛莉/旗揚げ興行でYUEから勝利を奪う大金星を掴んだエース春川。新垣との試合はBEST認定され、大幅な成長を遂げた。一方のなつめはFGIの発起人。先日行われたFG王座戦ではYUEから悲願だったFGベルトを奪取し今回はライブで結果を出した春川に狙いを定める。果たしてなつめはBWPの二大看板を喰えるのか!?
第五試合:YUEvs新垣ひとみ/2016年の4月にFGが解散。あれからBWPを設立し後継を名乗るYUEに対し、本当にそうなのか?という疑問を持った新垣は闘いを通して真実を確かめたいとFGI側について参戦。丁度1年の時を経て、FGからBWPへの変化は進化なのか?それとも退化なのか?終わりから始まった一つの物語の答えがここに在る。

https://www.bigfile.to/file/bM6tatWfkNmG/BW-07.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-9 05:42