ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14233|回复: 0

SMJ-18 妄想女子プロレスVol.18 ビキニファイト編

[复制链接]
发表于 2017-6-12 00:30:14 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        スーパーソニックサテライツ
公開日        2017年6月2日
品番/内容        SMJ-18 / 73分

今回の投稿妄想は・・・スレンダーボディ美女のビキニでプロレスが見たい!
マニアが望む意見を基に制作!スレンダーな魅力的ボディ!ビキニを着る事ができる美しいボディラインに大興奮!厳選したプロポーション!素人マニア監督によるマニアならではの世界!!
マニアからの熱い想いを映像化してお届けする企画!ビキニ着用が似合う厳選されたルックスの選手達で行う試合!!さらに、レフェリーとグルになってベビーを痛めつける!!
拝啓、SSS制作の皆様。いつも作品を楽しみに観ております。今回私が提案させて頂く企画は、ずばりビキニ着用の女子プロレスです。昨今女子プロレス作品が多く発売されているのは非常に嬉しいことなのですが、女性の美しさを際立たせる「ビキニ」着用での試合が極端に少ないと感じております。もちろん、やみくもにビキニを着用させるのはダメだと思います。やはり、ビキニの着用を許される女性というのは、すっきりとしたお腹まわりであることが重要です。さらに言えば、スレンダーな身体にも種類がございまして、十代の女子にみられる少し寸胴ながら、全体的に細い青さを感じるスレンダーと美しくシェイプされたくびれが強調された大人の色香を持つ女性の身体があるのです。このような素晴らしいボディを持つ女性達によるプロレス。もう少しだけ欲を言えば本気のプロレスよりも多少のエロ的な描写(レズ攻撃)があった方が興奮します。とはいえ、レズばかりだと物足りないので、プロレス部分を多く収録してくれれば幸いです。私の様にビキニファンはいると思うので、是非とも作品化をお願いします。
ルックスばかりに目を奪われがちだが試合内容はかなりダイナミックな本格プロレス!才能ある二人の闘いは目が離せない!
妄想シリーズとは?ファンの要望を映像化するために作られたシリーズ。よりユーザーサイドに立った作品です。

https://www.bigfile.to/file/Bh3QfMzDMRsX/SMJ-18.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-9 05:55