ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13726|回复: 0

BGF-01 煩悩寺ガールファイト お魚プロレス Vol.1

[复制链接]
发表于 2017-6-13 23:27:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        煩悩寺
公開日        2017年5月30日
品番/内容        BGF-01 / 48分

父が開いた道場をこの手に取り戻すために!父の道場がいつの間にか煩悩寺に取って代わられていた。なんとか道場を取り戻そうと煩悩寺に試合を申し込む雪愛だったが、代わりに煩悩寺から出された条件は非情なものだった…!
大切なものを取り戻すためプロレス界に飛び込むが、そこには悪名高き煩悩寺が立ちはだかる!
道場を明け渡す代わりに出された条件は非情なるプロレスレイプだった…!!勝てば天国、負ければ地獄以上の悲劇が…
マグロの解体ショーを開けば10万人が見に訪れるほどスゴ腕の魚屋だった雪愛の父親。しかし観客が多くなれば必然的にクレームなども出てくる。それに嫌気が差した父親は魚屋をすっぱりと辞め、もう一つの夢でもあったプロレス道場をその地に開いた。それからしばらくして音沙汰がなくなった父を求め、手がかりを探すべく道場を訪れた雪愛。しかしそこに父の姿はなく、いつの間にか他人の手に渡っていた。しかもよりによって悪名高き煩悩寺に…。理由はどうあれ父のものだった道場を取り戻したいと思った雪愛は、煩悩寺代表蔭山に道場を賭けた勝負を挑む。父と何某かの関係があったらしい蔭山は快くその挑戦を受けるが、代わりに蔭山から出された条件は耳を疑う非情なものだった…。
連綿と続く『ガールファイトミックス フライングレイプ』(BPX-01,02)などの煩悩寺のガールファイトシリーズ。若き少女が煩悩寺へと果敢に挑み、返り討ちに遭う姿を物語調にお届けします。

https://www.bigfile.to/file/HyUYhZJarD7M/BGF-01.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-8 20:26