ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 16071|回复: 0

IR-30 逢瀬妻 黒木

[复制链接]
发表于 2017-9-18 23:10:43 | 显示全部楼层 |阅读模式
タイトル        : 逢瀬妻 黒木        レーベル        : 逢瀬妻
出演者        : 黒木        配信開始        : 2012年4月28日
カテゴリ        : 露出

逢瀬妻 黒木
◆その日は髪の長いサングラスの謎の美女が新宿駅の待ち合わせ場所に立っていた。ちょっ と声かけるのもためらうくらいの美貌とプライドの高いオーラ。黒木さんという30歳の奥さんは、 以前このシリーズに出演してくれたモナコさんの紹介で、かつてのレースクイーン仲間だという。 「ちょっと人目が気になるんですけど・・・」と周囲をキョロキョロするので、すぐに喫茶店に移動 してインタビュー。結婚3年目で子供はなし。刺激のない性生活を送っていたところ、久々にモナ コさんから連絡が来た。「家庭問題はないんですけど、夫はいたってノーマルなので、性的 な満足感はあきらめていました。そんな時にモナコさんにハプニングバーに誘われ、お尻でする ことを経験してしまったんです。」厳格な家庭の一人娘として育ち、セックスをけがらわしいもの とさえ思っていた黒木さん。肛門性交にはものすごい抵抗があったという。しかし、ハプバーの一 種独特な雰囲気と常連客の巧みな誘導により、その夜は初めての快感を覚えた。「それは想像 をはるかに超えた鮮烈な快感でした。」行きずりの中年客に肛門穴を愛撫され、ほぐれた時に 勃起男根をねじこまれるプレイは、浮気もしたことのなかった黒木さんの肉欲の芽を呼び起した。 それ以来、複数の中年男性にアナル凌辱される妄想で昼間から何度もオナニーしたという。 「アナルはすごく感じました。でも、それを夫に言えないんです。引かれてしまいそうで・・・。」 恥じらいながら話す黒木さんに「今日、アナルセックスがしたい?」と聞くと、「はい・・・」と小声で返 事が返ってきた。それがAV応募の動機であり、複数プレイ希望だという

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 21:27