ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 21093|回复: 0

e0490 緊縛性体験 ~官能小説家レッスン~

[复制链接]
发表于 2018-12-14 17:53:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
優梨(ゆり)
身長:158cm

サイズ:B82 W60 H86

趣味:読書

出身地:宮城県

職業:ライター

新井優梨さんは、図書館が家の近所にあったこともあり、小学生のころから本を読むのが好きな女の子だった。コナン・ドイルを読みふけり、ホームズの意外な偏屈ぶりに夢中になって、気がつくと夕方になっている――彼女はそんなことがよくある少女であった。
あるときは読書好きな少女の常として、少し背伸びをしたくなり、西村寿行の本を赤面しながら借りたこともあった。とはいえ、彼女が小学生のころ一番好きだった作家はよしもとばななで、ごく普通の文学少女だった。

彼女が小説家に憧れはじめたのは、高校生のとき、授業で夏目漱石の『こころ』を読んだときからである。授業では精読したわけではなく、最後の先生と遺書の部分だけだったが、自殺した先生の親友Kの、「精神的に向上心のないやつは馬鹿だ」という言葉は今でも優梨さんにとって忘れられない言葉になっているという。

二浪のあと大学入学のために上京し、在学中から小説を書きはじめ、卒業後はライターの仕事をしながら生活の糧をえていた。大学時代から数人の男性とつきあったが、彼女の小説家への意欲が強すぎたこともあってか、上手くいかなかったらしい。

そんな優梨さんが、最近、ある出版社から「官能小説を書いてみないか?」と持ちかけられた。彼女は少し躊躇ったらしいが、付き合いの長い編集者からの話であったし、小説が書けるということもあり「大丈夫かな?」と思いつつ仕事を引き受けた。

そうして、いろいろ調べているうちに辿りついたのがMiRACLEだった。
優梨さんはSMの勉強のためと思い斉藤香澄さんの「東京美女調教」の動画を視聴した。そして、優梨さんは衝撃を受けた。斉藤香澄さんが調教され、マゾ奴隷として墜ちていく姿に彼女は予想外の興奮を覚えたのだ。
「もしかして私、マゾなの? 自分もこんなことされたいの?」
優梨さんは、はじめて自らの内に巣食うマゾヒズムと向きあうことになった。
たが、実際、原稿を書きだしてみると、「東京美女調教」を観たときに感じたような興奮を文章のうえで上手く表現出来なかった。

推理小説家は、殺人を犯さなくても殺人事件を扱った小説をかける。それは、小説の文章上のリアリズムと経験はイコールではないからである。にもかかわらず優梨さんは、行き詰まりを打開するために、実際にSMを体験してみなくては良質のSM官能小説は書けないと思いつめ、MiRACLEの調教募集に応募する決心をしたようである。
「いろんな意味でチャンスだと思ってます」
そうMiRACLEスタッフに語る優梨さんの瞳は、早くも潤みはじめていた。

点击进入下载 Click to enter download-e0490.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 17:24