ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 20025|回复: 0

e6003「悦縛潮吹き昇天 ~淫乱女学生~」

[复制链接]
发表于 2019-5-18 14:07:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
彰子(しょうこ)
身長:158cm

サイズ:B87 W59 H88

趣味:読書・ピアノ

出身地:神奈川県

職業:学生

彼女は神奈川県鎌倉市の旧華族の家柄に生まれた。
中学の進学は東京の名門中学校。しかし、彼女が中学校に進学した頃から父親の事業が暗転してしまった。
高校進学の時に父親の経営する会社はますます状況が悪くなる。
その事に気づいた彼女は、市立の高校への進学を両親に提案するも、
「お前には苦労させない」という父親の一言で、そのまま女学院高等部に進学。
しかし、状況が良い方向へ進む事もなく、彼女の修学旅行を最後に父親の会社は倒産することになる。

彼女は幼少のみぎりから、清楚な作法など一通りの教育を受けてきた。
両親が「家柄」というものを強く意識していた為だが、その両親に応えるべく彼女は一所懸命に頑張ってきた。父親も旧華族という家柄(自分の代で終わらせるわけにはいかない)を意識し過ぎた結果、彼女が産まれた直後に、勃起不全(インポテンツ)に陥ってしまった。
兄弟・姉妹がいれば、まだ彼女の生活も変わっていたのかもしれない。
旧華族の一人娘として彼女は育ったのである。

彼女の男性経験は一人。その人は、中学校の担任の男性教師だった。先生は非常に優しい人だったそうで、家の事情を相談してから2人の距離が近づき始めた。
「お金の事はどうしてあげる事もできないけど・・・。」と抱きしめられたその日、彼女はその教師に身を任せたのだという。

彼女の抱える悩みを大人の男性が持つ包容力によって癒してもらったと、彼女は当時を振り返り語っている。

その教師はSMに傾倒しており、彼女は操を捧げた日に緊縛される事となった。
「縛られて抱かれると何も考えられなくなる。辛いことも何もかも・・・。」
彼女はそうしてSMという坂道を転がり落ちていった。

この撮影は、自分が愛した家族とともに過ごした空間に、 自分の爪痕を残したいという彼女の気持ちによって執り行われました。

愛というものを完全に知らない彼女にとっては、 性というものが自分を表現できる現時点での最大の表現だったのかもしれない。

点击进入下载 Click to enter download-e6003.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 21:27