ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13469|回复: 0

e0420「東京美女調教 ~THE LAST~」

[复制链接]
发表于 2019-7-13 23:08:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
香澄(かすみ)

身長:163cm

サイズ:B80 W56 H80

趣味:読書

出身地:東京

職業:令嬢

東京産まれの彼女(斉藤香澄)は、幼い頃に神奈川県の児童養護施設で育った経歴を持つ。

両親は8歳の時に離婚、彼女は父方の祖母に引き取られたが、祖母はその2年後に他界。

「その後、親戚をたらい回しにされて、施設に入れられました。」
「私、親との思い出の様なものが、ほとんど無いんです。」
「小さい時は、ただ寂しかったっていう記憶しかないですね。」

施設では自分の境遇と似た多くの子供達と、「平等の愛」を受けて育った彼女。

だが時間が経つにつれ、心の奥底で「愛を独占したい」という思いが強くなっていったと言う。

そして15歳の冬のことだった、彼女がテレビ番組で幸せそうな家族の映像を見ていた。
今まで愛情に飢え、溜まりに溜まっていたモノが溢れ出し、施設を出ることを決心をする。

「今の環境を変えたい。私だけの愛を独占したい。」
施設を出て初めて働き、そして色々な人間と出会ったが、自分が憧れていた理想とは程遠かった。

施設に居る時よりも更に愛に飢えるようになっていった彼女は、気がつけば誰かに依存しなければ生きていけないような女性になってしまっていた。

「今まで2人の男性とお付き合いしたことがあるんですけど、私が満足する愛はもらえませんでした・・・。」
「それで気づいたんです。私は強い束縛、激しい愛に縛られたいんだって。」

その言葉は、今回彼女の求めている願望の核心に迫る一言だった。

その一言を聞いてMiRACLEスタッフは、彼女の思いを叶えることに決めた。

点击进入下载 Click to enter download-e0420.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-16 20:18