ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13160|回复: 0

FGV-20 キャットファイト 新垣ひとみvs松本奈緒

[复制链接]
发表于 2020-6-26 14:07:17 | 显示全部楼层 |阅读模式

メーカー ファイティングガールズ  
公開日 2012年12月18日
品番/内容 FGV-20 / 52分

噂の天才レスラー加入!!美しき戦士達の伝説が紡がれる!!
2012年8月11日の「Fighting Girls 5 Queen Of Akihabara SemiFinal」に合わせ、新たにデビューするFG選手の試合を収録。試合形式は2本先取の3本勝負。他を圧倒するキュートな天才児と、目を惹くセクシーなグラドル系が注目の一戦!! 後の試合当日まで修練を続ける二人の原点ともいえるクリップです。

我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します!!
「美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する。」キャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか?フリフリで女性の自己満足でしかない服の様な格好で闘う事がファンの望む事か?笑いながら遊び半分でじゃれあう事がファンの望む事か?お笑いのしゃべり中心でその場さえしのげれば良い様な興行がファンの望む事か?否、そんな事はファンは望んでいない。ファンが望む事は、ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、そして必ず決着がハッキリしている事ではないのか?それを間近で観られる事ではないのか?我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

Fighting Girlsの二人の新鋭!! 先輩たちに埋もれず才能を開花させろ!!
ポテンシャルの高さで既に業界内でその名を響かせる存在の「新垣ひとみ」がFighting Girlsへ電撃加入!! そんな彼女の団体内でのキャットファイト初戦は、観ている者を思わず虜にするダイナマイトボディの持ち主、「松本奈緒」。試合内容は、新垣が高い技術力で松本を圧倒するかと思いきや、松本のパワー技が火を吹く!! しかし新垣もアクロバティックに魅せる!! 楽しみにしている方も多いであろう注目の一戦をどうぞご覧下さい!!
もっと見る

点击进入下载Click to download-FGV-20.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-27 07:21