ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13372|回复: 0

FGV-29 ファイティングガールズ6 イ有村こはる VS 中川希

[复制链接]
发表于 2020-6-26 15:05:34 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー ファイティングガールズ  
公開日 2013年6月14日
品番/時間 FGV-29 / 42分

高身長×Gカップ爆乳の「現役グラビアアイドル」!!そしてバトル選手再来!!
2012年12月22日の「Fighting Girls 6 聖戦〜JIHAD〜」に3人目の現役グラビアアイドル登場!! 高身長にGカップという規格外のボディを持つ有村のキャットファイト初陣はなんとバトルの選手!! 早乙女の勢いに続けと、正統派スタイルが持ち味の新鋭・中川と激突!! 試合形式は2本先取3本勝負。有村はFG6の前哨戦にしてバトルの勢いに押し潰されてしまうのか…!?

我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します!!
「美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する。」キャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか? フリフリで女性の自己満足でしかない服の様な格好で闘う事がファンの望む事か? 笑いながら遊び半分でじゃれあう事がファンの望む事か? お笑いのしゃべり中心でその場さえしのげれば良い様な興行がファンの望む事か? 否、そんな事はファンは望んでいない。ファンが望む事は、ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、そして必ず決着がハッキリしている事ではないのか? それを間近で観られる事ではないのか? 我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

Fighting GirlsVSバトル再び!! 爆乳グラドルが荒波に挑む!!

高身長Gカップグラドル“有村こはる” VS バトルの新鋭・正統派美女レスラー“中川希”
現役グラビアアイドル3人目の有村こはる!! 彼女は初キャットファイト、そしてFG6の前哨戦にしてとんでもない大役を担ってしまった。そのルックスと一本気なファイトスタイルから人気のあるバトル選手・中川が乗り込んで来たのだ。前回は安藤が惜しくも敗北してしまい、FGは後がない状況。有村にとってもFG6直前でプレッシャーのかかる大一番。経験も浅いながら安藤の仇を討たんと意気込む…!!

※イメージシーンは有村選手のみとなっております

点击进入下载Click to download-FGV-29.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 09:55