ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13052|回复: 0

BRP-02女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.2

[复制链接]
发表于 2020-7-14 17:18:43 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー 煩悩寺  
公開日 2013年6月7日
品番/内容 BRP-02 / 40分

女子プロレスの救世主に希望など微塵もありはしなかった…。

有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件が格闘業界で多発していた。
人気実力ともに若手No.1と言われている栗田みく。DVDや写真集を出すなどアイドルレスラーとしても活躍している彼女は、道場でトレーニングしながら2nd DVDについての取材を受けていた。その際、最近の有名女子レスラーが襲われている事件について質問されたが、自分の実力に自信を持っていた栗田は意に介さず軽く受け流していた。むしろ自分の前に現れろとでも言いたげに余裕の弁を述べた…。

その夜、狙ったように事件は起きた…
まるで襲撃を待っているかのように1人リングに残る栗田。後方からの殺気に気付き振り返ると、そこには謎の覆面男が…。覆面男の前に立ちはだかり栗田は微かに笑みを浮かべこう言い放つ…「あんたが噂の事件の犯人? あんたを倒せば私はまたスターに近づけるわ!」…この自信と余裕が栗田を悲劇の底へと突き落とす事になる…。

女子プロレス界を震撼させている得意のエルボー、ニーアタックで覆面男を圧倒、コーナーに追い詰めドロップキックでとどめを刺した…かと思いきや、覆面男は音もたてずに立ち上がり、栗田は背後から殴られ倒れてしまう。その後は今までとは全く違う圧倒的な力の前にやられるがままの栗田。最後の力を振り絞りマウントパンチを三角絞めで返すが、それすらも覆面男には効かずそのまま持ち上げられリングに叩きつけられてしまう。覆面男の異常さに恐怖を覚え失禁、ついには逃げ出そうとするが、栗田はあっけなく捕まり、パワーボムでリング上から奈落へと叩き落されてしまうのだった…。

薄れゆく意識…だが、まだ惨劇は終わらない…!
水をかけられ気がつくとリングのど真ん中に倒れていて、起き上がろうとすると新たな覆面男が襲い掛かってきた。一度は跳ね除けるも3人の覆面男に取り押さえられ、殴られ、蹴られ、脱がされ、ついにはまた別の覆面男に犯されてしまう。それでも抵抗して花道へと這いつくばって逃れようとする栗田だったが、そこには残る2人の覆面男が立ちはだかっていた…。その後の悲劇により、栗田は入院中の今も悪夢にうなされ続けている…。
もっと見る

点击进入下载Click to download-BRP-02.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 17:39