ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13304|回复: 0

FGV-21 ファイティングガールズ3大エース対決

[复制链接]
发表于 2020-7-15 14:00:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー ファイティングガールズ  
公開日 2012年12月19日
品番/内容 FGV-21 / 84分

FGが誇るトップファイター達が魅せるハイレベルファイト3試合収録!!!
ファイティングガールズ達の道場での試合を収録!!ライブ以上に白熱した闘いを実現!!!出場選手はFGが誇る実力者ばかりで、三試合を収録する豪華版!!FGファンなら絶対必見の内容!!

我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します!!
「美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する。」キャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか? フリフリで女性の自己満足でしかない服の様な格好で闘う事がファンの望む事か? 笑いながら遊び半分でじゃれあう事がファンの望む事か? お笑いのしゃべり中心でその場さえしのげれば良い様な興行がファンの望む事か? 否、そんな事はファンは望んでいない。ファンが望む事は、ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、そして必ず決着がハッキリしている事ではないのか? それを間近で観られる事ではないのか? 我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

三人の選ばれし女神達が、リング上で激しく美しく舞う!!!
道場マッチ3試合収録
ファイティングガールズはライブ以外にもトレーニング、そして道場マッチを行っている!!!その模様を収めたDVDだが、今回はFGが誇る人気・実力を兼ね備えた3人のファイターがそろい踏み!!それぞれと闘うことで切磋琢磨している模様をお届けします!!試合の内容も3試合それぞれ違った味があり、質も非常に高いので絶対お勧めです!!!そしてこの試合が後に影響を与えるかも・・・。

ドラゴン恭子 VS 新垣ひとみ
まさに昇り竜の勢いをもつドラゴンと初対決となる新垣。ファイトスタイルがお互いに相手の得意分野を引き出した後に乗り越えるという両者だからこそ成しえた名勝負!!!投げ・関節技、そしてぶつかり合う感情と、見所満載の闘いとなった。これほどの選手がいればFGの未来は安泰!!まさにスイング!!!
FGの至宝vs天才少女。スイングした闘いは名勝負を生んだ!!絶対必見試合!!

新山ひかる VS ドラゴン恭子
イベントで過去対戦した経緯のある両者。その時は新山がまさかのガチ失神!!ファンの目の前で醜態を晒してしまった。リベンジに燃える新山はドラゴンを倒し、再びFGエースとしての威厳を取り戻すことが出来るのか?見た目以上にダメージが蓄積する攻防は格闘技ファンを唸らせる内容!!大興奮必至!!!
因縁のエース対決!!FGを背負うのはどちらになるのか?負けられない闘い!!

新垣ひとみ VS 新山ひかる
プロレス出身の新垣にFGのエースが胸を貸す!!新人には実力差を思い知らせたい新山だったが、想像以上に新垣の技量は凄まじく、苦戦してしまう。FGに入団したからには闘い方はFG流!!先輩として、またFGのエースとして負けられない新山!!強力な投げ技でシュートを仕掛けていくのだが果たして!?
FG流の闘いを新人に叩き込む!!郷に入っては郷に従え!!

点击进入下载Click to download-FGV-21.part1.rar
点击进入下载Click to download-FGV-21.part2.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-20 09:51