ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 19445|回复: 0

e0193 性に飢えた熟ボディ、いつものキッチンで昇天する...

[复制链接]
发表于 2020-10-3 14:26:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
侑子(いくこ)
身長:159cm

サイズ:89-58-88

趣味:生け花

出身地:東京都八王子市

職業:主婦

36歳主婦。
子供はいない。 
綺麗に年齢を重ねているようで、その色香は香り立つような妖艶さを身に纏っていた。

しかし、
これだけの上モノ・・・と言っては失礼だが、これだけの美熟女だというのに、ご主人との間柄は冷え切っているという。

「あの人にとって私は、炊事や洗濯をさせる為の家事手伝い・・・なんだと思います。」

とは彼女の弁だが、しかし・・・
確かに、これほどの妻をほったらかしにする夫というのは、よほど奇特な御仁なのであろう。

着衣越しにもわかる熟れ切った乳房、腰つき、彼女の全身からクラクラとくるような色気が立ち昇っている。
溜まりに溜まった性欲が毛穴という毛穴から噴き出ているかのようなのだ。

事実、この女は間違いなくエロい。
なにせネット通販で購入したバイブを股間に挿入したまま買い物に出かけたりしているのだから・・・
その行動たるや、まごうことなく変態。それも一種マゾ的な性質といえよう。

彼女の場合、ご主人に抱かれなくなってからそういう性質が顕現してきたタイプで、若いころはノーマルだったのだと言う。

それにしてもこれだけの美熟女が、SMサイトに調教応募するほどに追い込まれてしまうとは・・・
セックスレスのご主人はともかくとして、周囲の男達のだらしなさに失望の念を禁じ得ない。
が、彼女ほどに妖艶な存在感というのは、かえって男を尻込みさせてしまうものなのかもしれない。

点击进入下载Click to download-e0193.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 01:15