ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 10858|回复: 0

SMJ-06 妄想女子プロレス Vol.06 変則マッチ編

[复制链接]
发表于 2020-12-30 15:38:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー スーパーソニックサテライツ  
公開日 2012年12月18日
品番/時間 SMJ-06 / 45分

実力差がある女子レスラー2人のシングルマッチのはずが1対2の卑劣な罠に苦しめられる美少女!!

妄想シリーズとは?ファンの要望を映像化するために作られたシリーズ。よりユーザーサイドに立った作品です。
今回の投稿妄想は・・・どちらが勝つか分からない変則マッチが見たい!!実力者が敗北して屈辱を味わうのと、実力が下の者が強い助っ人を連れてきたにも関わらず敗北、という2パターンが成立する、ハラハラした試合が見たい!! との要望にお応えしました!! SSSの新鋭が、シングルマッチと聞かされていたのにいつの間にか1対2になり、卑劣なハンディキャップマッチを強いられる!!

柏木 鈴…SSSの次のスター候補!! 可愛らしいルックスだが高い闘争心を持ち、センス抜群の高度な技を使いこなすリングの天使!! 突然1対2という不利な状況に追い込まれ、これからのSSSを担うはずが早々に屈辱を味わうのか!?
早宮 さくら…キュートなルックスで上品な雰囲気を漂わせる女子レスラー。清楚なお嬢様キャラクターかと思いきや、恰幅の良い下僕「レイラ」を従え、参戦。そして卑怯にもレイラを乱入させ、柏木を陥れようとする腹黒さ!!

納得のいかぬ試合を強いられる有望な美少女レスラー
シングルマッチと思いきや、1対2へ急展開!! 実力差は埋まるどころかひっくり返される!? どちらが勝つか最後まで分からない、ギリギリの3本勝負!! 早宮が連れてきた忠実な下僕「レイラ」が場外からプレッシャーを放つが、柏木は余裕の表情で早宮と対峙する。しかし、突如レイラが乱入、レフェリーを倒してしまう。1対2の状況になってしまった柏木は、あまりのレイラの強さに追い詰められる…。

見事な技の精度!!スーパー・ウラカン・ラナ!急に乱入したレイラにも奮戦する柏木だが…!?レフェリーを失神させ、その間に鎖、手錠を使って柏木を昏倒させる!!圧倒的迫力!!ハイキック!!実力者を追い込む卑劣な罠!!

点击进入下载Click to download-SMJ-06.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-17 04:12