ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 11717|回复: 0

e0157 東京M妻緊縛2 ~ブログに綴る心の間~

[复制链接]
发表于 2021-1-5 21:05:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
美沙(みさ)
身長:156cm

サイズ:B87 W58 H85

趣味:編み物

出身地:神奈川県

職業:主婦

当時、主人の暴力は3年ぐらい続いていました。
私には会社の事はあまりよくわかりませんでしたが、同僚の方が課長とか部長代理とかに、昇格になり始めた頃からかもしれません。
 これは私の憶測なんですが。 最初は怒鳴って物を投げつけるぐらいでしたが、次第に手とか足で蹴られたり・・・最後はこぶしで殴られました。 一番ひどい時には朝も夜も殴られました。
 理由を聞いてもただ、「お前が悪い」 だけしか言ってくれず。 一時、私は怖くて寝れませんでした。 いつ殴られるのか…

暴力のことでの相談相手は、わたしには一人もいませんでした。 どうしたらいいのかわからなくて・・・。 そういう理由だけではないのですが、主人とのセックスは当時4年ほどありませんでした。

こうした事情もあって家に籠っている生活がイヤになり、アルバイトを始めたのですが、今思うとそれは間違いだったのかもわかりません。 結果的にそれが原因で私はMiRACLEに出演する事になったわけだから。

私はアルバイト先の店長に犯されました。 いえ、犯されたとは言い切れないかもしれません。 私は久しぶりのセックスに感じてしまったからです。 でもイヤだったんです。 結局いづらくなってバイトを辞め、別のバイト先に転職。

だけど私がよほど物欲しそうに見えるのか、その後バイトを変えるたび、私は新しい男性に関係を持つようになっていきました。

その中の一人の男性がSMプレイに嗜好を持つ人でした。 彼に調教されてしまったのか、もともとそういう女だったのか、私は日に日にセックスを、SMプレイを好きになっていきました。

「人妻」だから厳格に家庭に閉じこもり清楚にしてなきゃいけないの? なぜ性を追ってはいけないの? それが当時の悩みでした。

SMプレイを教わった彼に勧められたMiRACLEのSM動画への出演。 遊ばれているのを知りながらも、私は自分自身の迷いを振り払う為に出演を決めたんです。

点击进入下载Click to download-e0157.rar

点击进入下载Click to download-e0157.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 15:15