ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 11085|回复: 0

ACS-5 女殺し屋窒息死刑遊戯 5

[复制链接]
发表于 2021-7-14 21:28:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        アキバコム制作部
公開日        2019年8月31日
品番/内容        ACS-5 / 40分

組織を裏切った者には凄惨なる拷問を!テープ、ビニール、水で男の呼吸を止めていく!猟奇的な女殺し屋の狂気が加速する…!楽しみながら男を窒息させる拷問地獄!女殺し屋は遊戯のように死刑執行を楽しむ…死ぬ前に最後の慰みを与える…否、死に直面したオスの本能を嘲笑いながら快楽を貪る女殺し屋!!組織の金を横領し使い込んでしまった男がいた。裏切り者を始末すべく組織は利き腕の殺し屋を雇った。男は逃亡を図るものの、あっさりと女殺し屋に拘束される。女殺し屋は、男を楽には死なせずに、窒息責めでジワジワと恐怖と苦しみを与えながら、悶え苦しむ男の姿を見て快楽に耽る…氷のような微笑を浮かべる美しき女殺し屋。しかしその美貌とは裏腹に、ターゲットをすぐには死なせずジワジワと苦痛と恐怖を与え続け、悶絶する表情を見て楽しむ残酷な殺し屋だった…窒息・気絶・蘇生・そしてまた窒息…繰り返される非情な拷問…ビニールをスッポリ被せられ放置される男…不自由な呼吸・視覚・聴覚の中、気配だけが頼りの絶望的状況。ビクビクと動けぬ身体を恐怖に打ち震えさせる…!!楽しみながら必死にもがく男を繰り返し、繰り返し水責め。徐々に抵抗は弱々しくなってゆき…気を失った男に、女殺し屋の更なる窒息責めが追い討ちをかける!!'

点击进入下载Click to download-ACS-5.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 01:26