ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 2935|回复: 0

ABW-4 ビューティーレッスルレイパー4

[复制链接]
发表于 2022-11-5 18:41:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        アキバコム制作部
公開日        2012年12月17日
品番/内容        ABW-4 / 54分

ビューティーレッスルレイパー4
綺麗な薔薇には棘がある!!美女が男を嬲り倒す!!!
戦いに敗れた男を美女が犯す!! 男のプライド完全崩壊!!
可憐な美女がリングの上で男をいたぶり倒す!! ビューティフルな笑顔を振りまきつつ凶暴性剥き出しで男に容赦なく、激しい攻撃を叩き込んでゆく美女。しなやかな手脚が男に絡み付き、締め上げ、血祭りに上げてゆく!! 男も必死の思いで反撃するも、それが美女の凶暴性に火をつけることになり、遂にはリングに崩れ落ちる…。そして力尽きた男に対し、トドメとばかりに好色な笑みを浮かべ、パンツを剥ぎ取り男のイチモツを弄り始める!! 敗れた男のプライドと貞操はリングの上に儚く散り、美女は快楽を貪る!!

笑顔の裏に隠された凶暴性が牙を剥く!!
美貌の裏側に残虐性を秘め、男に猛攻を浴びせる美女!! 次々と繰り出される激しい攻撃に男は成す術なく追い詰められてゆく!! 男の決死の反撃も、美女の怒りに火をつけるだけの結果に…そして攻撃はエスカレートしてゆく!!
美女の怒涛の攻撃に男は手も足も出ず!!ギリギリと締め上げ、男を追い詰めてゆく美女!!男のプライドを賭けた決死の反撃に美女ピンチ!?

美女に粗チンを握られ、全裸強制ブリッジ!!
敗北した男に更なる苦しみと屈辱を与えるべく男の股間へ手を伸ばす美女!! 男のパンツを剥ぎ取り粗末なチ●コをキツ〜く握り締め、引っ張り上げる!! 男は全裸ブリッジというかなり恥ずかしい体勢を強要され、身悶える!!

弱者必滅!!女に犯される屈辱…!!
男を押し倒し、騎乗位で男のモノを貪る美女!! 髪を振り乱し、激しく腰を振る!!

ABW-4.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-19 14:57