ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 19379|回复: 0

GDSC-60 電波レディ ビーグル淫乱化編・凌辱編・討伐編

[复制链接]
发表于 2014-8-15 22:52:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

電波レディ ビーグル(オナニー編・淫乱化編・凌辱編・討伐編)

作品番号GDSC-60
出演女優武藤つぐみ
監督長谷川忠行
収録時間本編95分
リリース日2014/08/08

★オナニー編:「怪人の自爆によってダメージを負うビーグル…そこへ現れる宿敵…。「今日こそはあなたを倒してみせる!」しかし、傷付いたビーグルの体では勝負は始めから決まっていた。宿敵に体の自由を奪われ乳房を弄くられ、嫌悪感に苛まれるビーグル「何をするの!やめなさい!」禍々しい瘴気が敵の手に現れるとそれを吸い込まされるビーグル…「あ…あああ…」体に現れる違和感。再び乳房を弄くられると今度は敵の前で淫らな吐息を漏らしてしまう。「何だ?その変な声は?」敵に指摘されるも体の疼きが止まらないビーグルは「触って…」と敵に懇願してしまう。そしてビーグルは敵の目をも憚らず自慰行為に耽り、敵の前で絶頂を迎えていく。」 ★淫乱化編:「自慰行為に耽るビーグルは我慢し切れず敵に懇願する…「あなたのオチンチンを私に下さい」敵は告げる「俺にキスをしろ!そうしたらチンポをやろう!」敵に口付けをするビーグル。「早く…早くオチンチンを下さい…」差し出された肉棒を涎を垂らしながら美味しそうに頬張るビーグル。「私のも触って…」敵に陰部を弄くられ悶えていくビーグルは敵に告げる「私の中にあなたのオチンチンを頂戴…」「まったく淫らな女だ!欲しければ自分で入れろ!」そう言って仰向けに寝転ぶ宿敵…。ビーグルはその上に跨ると…。」 ★凌辱編:「敵に欺かれたビーグル。体の自由を奪われ良い様に体を弄くられていく。乳首を晒され直接弄くられ淫らな声をあげてしまうビーグル。そして、肉棒で口を犯されながら仮面を取られ素顔をさらされてしまう。そして、抵抗できないビーグルの蜜壷へ宿敵はその肉棒をメリメリと挿入していく。悶え苦しむビーグル…。宿敵に良い様に弄ばれるビーグルは宿敵の肉棒によって…」 ★討伐編:「犯されたビーグルの前に現れる新たな怪人。怪人は自由を奪われたビーグルの体を痛めつけていく。宿敵に腕を燃やされ痛み苦しむビーグル。燃やされたビーグルの腕を極めていく怪人。必死に耐えるビーグル…しかし、その時…。動かなくなるビーグルの両腕…怪人にその腕を踏みつけられ悲鳴をあげていく正義のヒロイン。「俺に許しを乞うならその命助けてやろう」しかし、ビーグルは敵に許しなど乞わない。宿敵はビーグルの肩に小型の爆弾を着けるとその爆弾を爆発させる。損傷するビーグルの肩…そこを踏みつけていく怪人。そして磔にされたビーグルは足元から…。」

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

点击进入下载 Click to enter download-GDSC-60.part1.rar
点击进入下载 Click to enter download-GDSC-60.part2.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-18 19:56