ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 15992|回复: 0

HSTR-20 平成おもらし物語07

[复制链接]
发表于 2015-9-20 05:04:00 | 显示全部楼层 |阅读模式

平成おもらし物語07

作品番号HSTR-20
出演女優愛花沙也
監督長谷川忠行
収録時間本編88分
リリース日2013/07/26

尿意をもよおしスーパーマーケットにトイレを借りに来たOLさん。トイレに入ろうとした時、係員に呼び止められバックヤードの個室に連れてこられる。万引きの疑いをかけられたOLさんに店の店長は色々と質問してくるが、我慢の限界が近づいているOLさんはそれどころではなく何とかトイレに行こうとするが、帰らせる訳にはいかない店長さんにトイレに行かせてもらえず、とうとう我慢の限界がきて…。スーパーマーケットの一部始終が映った映像を手に入れた会社の同僚達に呼び出され卑猥なことを無理矢理させられる私服姿のOLさん。下着の中に淫具を無理矢理入れらされオシッコがしたいのにあそこを刺激され必死に我慢する。車で連れ去られながらもおもらしするまいと我慢するが、同僚達になかなかトイレに連れて行ってもらえない。やっとトイレの近くまで連れられてきたが、彼女にはもう力は残されてはいなかった…。悪者に捕まってしまった女捜査官…。男達に拘束され無理矢理、利尿剤を飲まされ、口枷され、視覚も奪われ男達に体を嬲られる。利尿剤の効果と男達の執拗な陰部への刺激に耐え切れず、女捜査官は悪者達の目の前で自分の痴態を晒してしまう。目隠しを外され自分の晒した姿を確認させられると女捜査官は屈辱に顔を歪める。男達の捜査官に対する仕打ちは終わらず、自らの手で紙オムツを着けさせられると女捜査官はついに…。四話目は何気ない雑談から急遽収録することにした彼女の実体験を素にしたおもらし痴態。以上、全四編のおもらし物語。

http://www.uploadable.ch/file/hz8geeqPgXXM/HSTR-20.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 23:44