ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14678|回复: 0

SST-10 首絞め・首吊り地獄10

[复制链接]
发表于 2015-11-27 02:09:36 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        サロメ
公開日        2015年3月6日
品番/内容        SST-10 / 45分

罪なき女性の首ばかりを狙う猟奇的性犯罪の模様を一部始終収めた衝撃的問題作、ついに第十弾! 暴漢たちの悪行はいつまで続くのか!? 今回の犠牲者は、仕事を終え帰宅途中だったOL。薄暗い夜道を歩いている中、突如背後から襲われ、気づいた時には見知らぬ部屋で監禁されていた… そこにお馴染みの鬼畜集団が襲いかかる! 何が起きているのか全く分からないが自分の身に危険が迫っているのを察した女性は、必死に抵抗をして逃げようとするが、しかし男2人の手に抗う術はない… 白きかつ弱き首に、男たちの魔の手が差し掛かる。力の限り指を曲げ、女性の首を圧迫する鬼畜たち。苦しみのあまり、苦悶の表情を浮かべ、声にならない声をあげ、そして力のあらん限りの抵抗を見せる。しかしあまりの苦痛に、抵抗する力を失い、頚動脈を圧迫された女性は意識朦朧、白目をひん剥き、ヨダレをダラダラと垂らし、美しい姿からは想像も出来なかったような姿を晒してしまう… 女性はついに失神をして、恐怖の首絞めから解放されたのもつかの間… 鬼畜男たちは、失神した女性を再び目覚めさせては、何度も何度も首絞めの恐怖と苦痛を味あわせるのだった… さらに格闘技の絞め技で女性の身体を宙に浮かせて首吊りを行うなど、男たちの悪行は止まることを知らない。足をバタつかせて必死の抵抗を見せるが、その足は虚しく空を切り、そして最後には失神… 暴れていた足はブラッと垂れ下がってしまう… そして、この猟奇的凶行のクライマックスには、ロープによる首吊りというこの上無い恐怖の所業が待っていたのだった…

点击进入下载 Click to download-SST-10.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-26 19:23