ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13358|回复: 0

AHR-06 高身長女子レスラー逆レイプ!! Vol.6

[复制链接]
发表于 2015-12-6 10:56:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        アキバコム制作部
公開日        2012年7月30日
品番/内容        AHR-06 / 44分

『あー退屈。アンタ弱すぎ!!』 「ぐ…俺は弱くない!」『なに生意気言ってんのよ!! この包茎頭野郎が!!』言葉攻めとプロレス技で覆面男を屈服させ、逆レイプ!仕上げは強制射精!!身長170cm!!ドS高身長女子レスラーが貧弱覆面男をフルボッコ!!

そのマスクかっこいいとでも思ってんの?似合わなすぎて気持ち悪いわ。生意気にマスクなんかしちゃって変態臭がプンプンするわ…。ヒーローにでもなったつもり?アタシにヤられるしか能がない変態覆面ヒーロー(笑)「く、くそ…俺だってその気になれば…」その覆面ペロッと剥がして一皮ムケさせてやろうか?

「何ヘタってんの?アンタには休む暇なんかないわよ!!」
生意気な覆面男をとことん嘲り、その高身長を生かしてプロレス技で捻じ伏せる、ドS高身長女子レスラー!! 覆面男はビクつきながらも虚勢を張るが、高身長レスラーに見抜かれ、更に罵倒、攻撃はエスカレート!! あまりの弱さにイラついたドS高身長女子レスラーは、覆面男のチ●ポに襲い掛かる!!
再起不能にしてあげる!!精も根も絞り尽くしてやるわ、この変態覆面野郎。

イジメられてんのに勃つなんてほんと変態ね!!チ●ポも覆面被ってるし(笑)
罵声を浴びせ、プロレス技で容赦なく痛めつけるドSっぷり!!覆面男をとことん追い詰め、その身長差でジワジワ苦しめる!!ボロボロになるまで伸した後、強制逆レイプ開始!!真性S女!!高身長から繰り出されるプロレス技で痛めつけ、逆レイプで覆面男を支配!!そしてドS高身長レスラーの罵倒は終始降り注ぐ!!ドM必見です!!

マスクマンの誇り、マスクに攻撃を仕掛ける!!顔面騎乗で苦しめる!!精を搾り取るドS高身長レスラー!!「キモい覆面野郎!!アタシを楽しませなかったら私刑よ!!」

点击进入下载Click to download-AHR-06.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-20 16:41