ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13827|回复: 0

AHR-09 高身長女子レスラー逆レイプ!! Vol.9

[复制链接]
发表于 2015-12-6 11:03:17 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        アキバコム制作部
公開日        2012年12月21日
品番/内容        AHR-09 / 40分

身長173cm!!!ドS高身長女子レスラーが貧弱害虫男をフルボッコ!!言葉攻めとプロレス技でダニ男を屈服さえ逆レイプ!!
『害虫はキッチリ駆除しないとね』「ぐ…俺は弱くない!」『なに生意気言ってんのよ、このダニ野郎が!!』
「弱すぎて話にならないわ、アンタはダニよダニ!」「く、くそ…俺だってその気になれば…」「近づくんじゃないわよ、この寄生虫!アンタは私に潰されるためだけにこのリングにいるのよ!」

ド変態の害虫男は私に駆除されるがいいわ!!
生意気なダニ男をとことん嘲り、その高身長を生かしてプロレス技で捻じ伏せる、ドS高身長女子レスラー!! あまりの体格差にダニ男はビビりながらも虚勢を張るが、高身長レスラーの破壊力、罵倒に押され完全に雑魚扱い!! 最後はパンツを脱がし、ダニ男のチ●ポに襲い掛かるドS高身長女子レスラー!!

アタシに歯向かってタダで済むと思う?
罵声を浴びせ、プロレス技で容赦なく痛めつけるドSっぷり!!ダニ男をとことん追い詰め、その身長差でジワジワ苦しめる!!ボロボロになるまで伸した後、強制逆レイプ開始!!真性S女!!高身長から繰り出されるプロレス技で痛めつけ、逆レイプでダニ男を支配!!そしてドS高身長レスラーの罵倒は終始降り注ぐ!!ドM必見です!!

ムシケラごときが足掻いたところでアタシがサクッと潰してやるわ!害虫のクセにチ●ポおっ勃てちゃって生殖本能だけは人間並みね!!まだまだ物足りないわよ!!精を搾り取るドS高身長レスラー!!アタシがイくまで我慢しなさい!!ネックシザースフェラ!!コーナーに釘付けSEX!!

点击进入下载 Click to enter download-AHR-09.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-20 18:53