ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13813|回复: 0

BTH-01 THE ハンター 1

[复制链接]
发表于 2016-1-22 15:29:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        バトル
公開日        2014年9月3日
品番/内容        BTH-01 / 58分

獲物は絶対逃がさない!
今回のターゲットは美巨乳美少女レスラー。色白で端正なルックス、そしてスタイル抜群で美巨乳な彼女を犯せ・・・一人称系体験型ファイト映像。臨場感あるカメラで貴方が闘っている気分に・・・人気ファイターだからといって俺をバカにしやがる…生意気な女には男の強さを教えてやらないとな…!!!お前を痛めつけ、犯してやる・・・!!二つの場面で行われる男女の闘い&まぐわい
美しい素肌とFカップ美巨乳で人気を博す美少女アイドルレスラー。ある日、友達(貴方)と自宅で会話するうち、プロレスファンである貴方をレスラーの観点からバカにし、女の分際で男の貴方に勝てる、かかってきなさいよと煽ってくる始末。怒り心頭で襲い掛かる貴方、しかしこれは予定調和。彼女の性格を知る貴方は、最初からこうなることを予想し、仕掛けたのだ。日向を犯すために。素人に痛めつけられる女子レスラー!!調子に乗って攻める日向だったが、逆転を許し一方的な展開へ!!結果、心が折れるまで攻められ、奉仕させられる哀れな姿に・・・!!!まさかの奉仕&強要SEX!!!
貴方との闘いに破れ、犯されてしまった日向。彼女の自宅を去る間際、貴方は地下リングで再戦できることを告げる。それは「インタージェンダープロレスリング」シリーズで登場した地下リングだった。不意を突かれて負けただけだと勘違いしているこの女を、正式な試合でねじ伏せ、倒し犯すことが、最高の快楽であると考える貴方はまたしても罠を張ったのだった。そのS的思考はまさに「THE ハンター」と呼ぶに相応しいものだろう・・・!!!!正装に着替え本気の日向だが・・・!?屈辱の連敗!!リング上で犯される!!試合開始から本気で攻めたてる日向。しかし、結局は試合の主導権を握られ、一度ならず二度までも負ける失態を演じてしまう・・・!!!女子プロレスラーのプライドを破壊!!
THE ハンターとは、身体的特徴のある女ファイターばかりを狙い、痛めつけて犯す。カメラアングルは一人称が基本で、まるで貴方が体感しているような仕上がり。まるでハンターの様に、狙った獲物は逃がさない。

https://www.uploadable.ch/file/4Jc7pXCcc6jU/BTH-01.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-27 19:22